空に輝く星のように、誰かに見つけてもらうのを、黙ってじっと待っています。夏、星が見えたら、そこに宇宙の広がりを感じる。無限の可能性を秘めている。

今日のご飯・その1

【土より下の野菜と卵】

f:id:starsummer:20170328204722j:plain

⑴人参とジャガイモを適当に切って、

⑵丸鶏ガラスープの粉を溶かした水で煮て、

⑶卵を入れて固まるまで待って、

⑷炒りゴマを振りかけたものです。

あ、下にはご飯があります。

 

親子丼みたいにしようと思ってたんですけど、なぜか雑炊みたいになりました。

 

スプーンが汚いのは、スプーンでご飯を入れたからです。洗ってないわけじゃないです。

 

・反省点

少し味が薄かったので、丸鶏がらスープの粉が少なかったかなー?

ちゃんと塩胡椒振っといたほうがよかったなー

 

まあでも、あったいうちに食べればなんでも美味しいですよ。