空に輝く星のように、誰かに見つけてもらうのを、黙ってじっと待っています。  夏、星が見えたら、そこに宇宙の広がりを感じる。  無限の可能性を秘めている。

初めまして。

星夏と申します。

もちろん本名ではありませんので、好きに読んでください。

 

これから、日々思ったことやイラストなどを載せていければと思います。

 

好きなものは、沢山あります。

自己紹介ついでに書いておきますのでよかったら見ていってください↓

 

・吉田山田

・・・何よりも1番好きです。音楽も人も。「ぽっと出なふたり」は毎回ちゃんと聞いています。ORION、天使と悪魔、未来などの曲が好きです。違和感なく体にすっと入っていく音楽が好きです。何かで一緒にお仕事できたらいいなーと思っています。

 

・デザイン

・・・1や0から新しいものを作ることが好きです。キャラクター先行でいろんな物語を思いつき、まとめていく作業をしていたら、いつのまにか街ができていました。超楽しいです。いつかこのブログでも出します。

現在グラフィックデザインやWEBなどを学んでいます。絶賛就活中です!29年3月卒業なので、もし気になる方がおられましたら、お気軽にお声掛けください。

 

・漫画、小説

・・・絵が上手な人、ストーリーが好きな人、勉強になる系など自分が気に入ったものを読みます。

齋藤由美さんの「宇宙の瓶づめと猫と箱庭」は実写化したいほど大好きです。初見はブックオフでした。猫という文字が目に入り、立ち読みしてその時は買わなかったのですが、家に帰ってからすごく気になったので翌日には購入しました。(ブックオフですが)

こういう初見ではなくその後気になる系が自分にとって大好きなものになることが多いです。吉田山田もそうでした。

 

こんな感じで自分に素直に、飾らないで綴っていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。

 

初稿2017/02/03